徒然日記

日常で気になったことを書いていく日記

メンズファッションレンタルサービスを使ってみたい!

今レディース向けファッションレンタルサービスは多くの種類があるが、男性向けの洋服レンタルサービスは数が少ない。

そんな中leeapというサービスを見つけた。

月額制で洋服を4点レンタルできるサービスで、ファッションに困っている男性には嬉しいサービスだと思う。

私もファッションには困っていて、自分に似合うファッションが分からなかったり、年齢に合うファッションが分からないのだ。

leeapではスタイリストさんはコーディネートしてくれるので、自分で洋服を選ぶより確実に良いだろう。

ここのサイトでleeapの使い方leeapのレビューを見てみたけど、やっぱり今度申し込んで使ってみようと思う。

他にも色々調べたけど、男性向けでまともに使えるサービスはleeapくらいしか見つからなかった。