徒然日記

日常で気になったことを書いていく日記

洋服レンタルサービスっていいのかな?いま一番気になるサービス!

こんにちは!

いま一番気になっているのが洋服のレンタルサービスってやつです。

アプリとかもいっぱいあってどれにしようかまよってるんだよね。

エアクロとかエディクロとかカワイイ?とか色々あってどれがいいんだろう…?

でも洋服のレンタルって今まで想像つかなかったけど、考えてみると以外と便利なサービスなのかもね!

とくに私みたいに接客業の仕事をしている人とかは毎日同じ服で出勤するわけにもいかないし、いろんな洋服をレンタルできるのってとってもいいとおもうの!

まずは人気がありそうなエアークローゼットっていうやつにしてみようかな?

女性向けファッションレンタルサービスはここにまとめて乗ってるよ!

今はまだつかわないけど、今年は洋服をあまり買わないでレンタルで過ごしてみよっかな♪