徒然日記

日常で気になったことを書いていく日記

革命的トランクルーム|日本は一歩遅れた先進国

こんにちは。

先日トランクルームの記事を書きましたが、かなり反響があり、トランクルームというサービスを知らないと言う人も多くびっくりしました。

アメリカなど海外ではトランクルームは一般的なサービスですが、日本ではあまり知られていないと言うのが事実です。

でも、これから日本でも一般的なサービスになっていくのではないかと思っています。今、続々とトランクルームができており、空き地の収益化としても賃貸経営するより効率よく低コストで始められると人気です。

土地が余っている個人や企業など、様々な場所を有効活用できるトランクルームは空き地の有効活用です。

そんなトランクルームをどんどん作っている日本ですが、やはり遅いですよね。もっと国民の意識が先へ先へいくべきです。

僕が特にオススメするトランクルームはキュラーズですが、キュラーズの使い方や申し込み方法はこちらを参考にしました。みんなもどんどん使ってみましょうね。とても便利ですよ!

あ、それより今晩のおかずは白身魚のフライにしました。最近はアジのフライばかり売っていますが、今日久々にスーパーで白身魚のフライを見かけてついつい買ってしまった。とんかつと迷ったけど魚にしたんだ。

昼間からノンアルコールビールを飲んで、日記を書いていますが、だらだらしとるなー笑

でもいいか!たまにはこんな日が合ってもおっけーってことですね!

んじゃバイバイ!