徒然日記

日常で気になったことを書いていく日記

ベイプデビューをしました

こんにちは。ベイプデビューしました。

僕はタバコを吸ったことはありませんが、かっこいいとずっとおもってました。

でもタバコは10月から値上げするし、体に悪いことしかないから絶対に吸いたく有りませんでした。

そんなときに、たまたまネットサーフィンしてたら電子タバコをレビューしているサイトに出会って、色々みてたんだ。

その中にきになる電子タバコがあって、電子タバコなら吸ってもいいかなって思ってたから、気になった電子タバコを買ってみたんだ。

そしたら、それが大当たりでめちゃくちゃいい電子タバコだったんだ!

なんとなく電子タバコって名前だけで体に悪そうなイメージだったけど、日本で売ってるやつはニコチンもタールも入ってないんだってね。知らなかった!

そんな何を買ったかというと、ビタフルっていう電子タバコを買ったんだ。

日本のメーカーが販売してる電子タバコで、日本製らしい。口にするものだから日本製で安心できるのは本当によかった!

電子タバコって中国とかアメリカとかからの輸入ものが多くて、アマゾンとかみるとほとんど怪しい商品ばかりだもんね。

ビタフルは日本のメーカーだから安心だし、何よりコスパとかデザインに優れてる電子タバコなんだ!ビタフルは女性ユーザーが多いらしいけど、男でも全然使えるデザイン。

ってか、シンプルなデザインだからどっちでもいけるとおもう!

フレーバーはメンソールを吸ってるけど、これがなくなったら次は他のフレーバーを試してみようかなって思ってるんだ!

あ、ちなみに電子タバコはタバコ値上がりの影響は受けないから、ずっと低価格のままだからおすすめだよ!

今回ビタフルを出会った電子タバコまとめ.netっていうサイトは、めちゃくちゃ多くの種類の電子タバコをレビューしてるから、気になったらみてみるといいかもよ!