徒然日記

日常で気になったことを書いていく日記

メンズファッションレンタルサービスを使ってみたい!

今レディース向けファッションレンタルサービスは多くの種類があるが、男性向けの洋服レンタルサービスは数が少ない。 そんな中leeapというサービスを見つけた。 月額制で洋服を4点レンタルできるサービスで、ファッションに困っている男性には嬉しいサービ…

洋服レンタルサービスっていいのかな?いま一番気になるサービス!

こんにちは! いま一番気になっているのが洋服のレンタルサービスってやつです。 アプリとかもいっぱいあってどれにしようかまよってるんだよね。 エアクロとかエディクロとかカワイイ?とか色々あってどれがいいんだろう…? でも洋服のレンタルって今まで想…

革命的トランクルーム|日本は一歩遅れた先進国

こんにちは。 先日トランクルームの記事を書きましたが、かなり反響があり、トランクルームというサービスを知らないと言う人も多くびっくりしました。 アメリカなど海外ではトランクルームは一般的なサービスですが、日本ではあまり知られていないと言うの…

本がいっぱいで部屋が大変!

やっほ! 僕は本をよく読むんだけど、読み終わった本は売らないし捨てない派なんだ!そういう人いっぱいいるよね?いくら邪魔って言われようが、大事な本だから絶対に手放さない! なんていうか、読み終わった本を集めるのって、それだけ自分の実績が積み上…

ベイプデビューをしました

こんにちは。ベイプデビューしました。 僕はタバコを吸ったことはありませんが、かっこいいとずっとおもってました。 でもタバコは10月から値上げするし、体に悪いことしかないから絶対に吸いたく有りませんでした。 そんなときに、たまたまネットサーフィン…

電動アクティビティスポーツにハマる

アメリカでは電動キックボードが流行中で、町中で電動キックボードが走っています。日本では電動系の乗り物は基本的に規制されているか、注意をうけるのであまり乗れません。日本はこれでも先進国なのでしょうか?疑問ですね笑 アメリカの電動キックボードLi…

ミッレフィオーリは最高の香りだ

家でフレグランスやアロマを使っている人は多いかと思います。みなさんなにを使っていますでしょうか。わたしのおすすめはミッレフィオーリのフレグランスです。高級感のある香りが長く続きます。ふとした瞬間にフワッと香ってくる上品な香りがたまらなくす…